2013年6月14日金曜日

バイクに乗れるかのようなブーツ

えーっと、原付歴二ヶ月の私です。
たぶん、こんなんいりません。

しかし、何事も形から入る私。
クライフの靴を買うために名古屋に行き、
買ったカバンの失敗は数知れず、、、
本当にダメな人。
ほっといてくださいw

というわけで
(どういう訳だ?)
買ってしまいました、ライディングブーツ。
いずれバイクに乗るようになったらいるだろう。
たとえ、それがいつか分からなくてもw


パッと見は普通のブーツでしょ?
これだったら、街でも履けるんじゃない?
でも内側がチャックで開閉できるので、カンタンに脱ぎ履きできるんです。
居酒屋の座敷でも、靴を履くのにモタモタしなくて済みますw

そして、このブーツ。
見かけによらず完全防水らしいです。
つまり長靴として使えます。

革靴は雨の日嫌なものですからね〜。
このブーツだと電車にも乗れるし、豪雨でも怖くないっす!
空梅雨だけど、台風カモン。
と、今日も言い訳を続けながら、買い物をしてしまいましたw

問題は、完全防水過ぎて、中がむれやすい事。
涼しくなる中底とか、いるかもしれません。

そのへんは、実際履くときに試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿