2014年12月3日水曜日

健康体になりました。


通風なので病院に行くと血液検査をたまにします。
そして、ついに、とうとう、ようやく、到達しましたよ!
尿酸値、健康ライン〜っ。
いや〜、長かった。とても長い戦いでした。
薬飲んでも下がらず、いつの間にかほかの数値も上がりはじめ、どうしたものかと思ってたんです。
生活も不規則だしね。
 
ジムに通い、食事に気を遣い、心拍数を上げて、ようやく人並みに戻りました!
数年ぶりに取り戻した健康プライスレス。
思えば酒量もずいぶん減りました。
心拍数トレーニングは年内で終了しますが、その後も数値が上がらないように観察していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿