2014年12月14日日曜日

【さよならマイカー】

トラブルってのは自分がいてるときに、うまく起きるものですね。
いえね、この間、家族で買い物にでたけたんですよ。
子供の長靴買いに。
道中なんの問題もないかに思えたんですが、なぜかオーバーヒート。
ボンネットから湯気なんて出しちゃって。
愛妻はかなりビビってました。
とはいえ僕もどこにエンジンがあるかかろうじてわかるレベルですから、ここは素直に修理に出すことに。
ロードサービスに電話することになりました。

それにしても最近の自動車保険はすごいですね。
ロードサービスがオマケでついてるんですね!
しかも、特約つけていれば長距離引っ張ってもらってもタダ。
帰りの電車賃すら出してくれるんですね。
しかも何回使ってもタダだそうで。
特約ってすごいっすね。
って事で車で行きつつ帰りは電車、予定は多少変わったけど、久々に家族三人でゆっくり晩御飯を食べれました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿