2014年12月12日金曜日

【なんと音楽イベントに出演!】

角谷は、考え直せと説得してたそうです。
奥平は、考えさせてくれと相談してたそうです。
僕は、まあコジちゃんが思ったようにやれば〜?ってタイプなのでついて行くだけですw
ここ最近スタジオに入ってたのは、これが理由でした。
なんと、オジさんだらけのライブイベント。
何十年も楽器を続けてらっしゃる人たちの中で、ロクに弾けない僕たちが出てしまいました。


集合から出演まで6時間。
殊勝に練習でもすれば良いものを、ビール飲みすぎで既にグデングデンの私たち。
ドラムのセッティングを後回しにしてステージ上で自分撮り。
何をやってるんだ、、本当にナニをやってるんだ、俺。

それにしても、13時集合で22時の打ち上げまで、ずーっとビール飲んでるなんてずいぶんな荒行でしたな〜。
そのせいもあって、昔つながりのあった、それこそ20年ぶり!っていうぐらいの人たちとも、全員とはお話しできませんでした。
でも、皆さんのことは誰一人忘れることなく覚えてますよ〜。
みんな、意外なほど年取ってなくてビックリ。
この国のアンチエイジング技術の高さに脱帽ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿