2014年12月19日金曜日

【内臓脂肪の落とし方】

小学生の子供にお尻を叩かれながら始めましたダイエット。
ジムに通ったり、食事に(少しは)気を使ったりで、順調に体重は落ちました。
同時に血液検査の結果も良くなって、生活習慣が改善されるのって、いいね!って感じです。
だがしかし。
内臓脂肪がまだ多い。
あと1キロほど余分です。

残り1キロの攻防を解決すべく、申し込みました川本さんのダイエット教室。
大先生との飲み会の翌日、行ってまいりましたよ〜。
この日が初披露ってことで、緊張気味の川本さん。
一度もアワワってならないのが凄いと思います。
スライド芸しかできない僕はビックリですよ。
で、食事と運動の講義の後、体操を実践。
ジムでキツい目にあってる僕としてはまだ大丈夫ですが、参加者さんによってはまずはメニューをこなすのが目標かなと言った感じ。
しばらくトライしてみたいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿