2014年12月17日水曜日

ジム、続いてますよ〜。


毎日じゃないし、もちろん出張中は全く行ってませんが、
家に戻ってる間は、ちょくちょく行くようにしています。
それどころか、この間からは、スタジオにすら入るようになりました。
なんかね、バーベル持ちながら運動するやつ。
これがキツくてですね、スタジオ内最軽量を選ぶ弱すぎの俺ですよ、全く。
隣のおばちゃんのバーベルの方がまだ重いって言うね。
後ろのムキムキの人は僕の何倍もあるようなバーベル使ってらっしゃいました。
こっちは最軽量でも足腰バッキバキなのに、同じ人間とは思えません。
インストラクターのキレイなおねぃさんですら、僕の3倍以上のバーベル上げてます。
もしかして、俺だけやり方間違ってるのかな〜。
なんでこんなにキツいんだろう?
っていうか、バーベルなのに足腰がバッキバキってどうなのさw

0 件のコメント:

コメントを投稿