2014年12月10日水曜日

秋も深まるおスタジオ



月末月初はスケジュールでずいぶん迷惑をかけていました。
気を取り直してのおスタジオです。
峠の気温は8度を下回るようになりました。
バイクの防寒も本気出さないとマズい感じです。
 
いつもはですね、みんなまじめに練習してるところを、僕一人だけ自分撮りしてたんですよね。
でも今回は、コジちゃんと角谷がまじめに打ち合わせてる中、ヒマをもてあました奥平に見つかってしまいましたw
散髪して顔の輪郭まで変わった奥平。
冬は栄養を蓄える時期らしいです。
 
コジちゃんは酔っても演奏できるか?という謎の実験のために缶チューハイを次々と開けております。
そして、健康体の角谷に飲み過ぎだと叱られる異空間。
そんな中、順調にスティックを折り続ける俺。
そんなこんなで、楽しく過ごす深夜12時でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿