2014年12月24日水曜日

結局電熱ウェアを買いました。


去年の冬は買うかどうかさんざん迷ってやめました。
今年はバイクの移動は街乗りだけってことで、スタバ行くぐらいでオーバーパンツ脱いだりはいたりもできないだろう。そう考えて買いました。
比較的安価なベスウォーマー。
とりあえず、下半身だけ。
両太ももとお尻が温まるタイプをこうぬ〜。
いや、これは使えるわ。
何つってもキャッチコピーが
「この快適さは着ればわかる!」ですからね。
マーケッターとしてはそのコピーどうなの?
って思いますが、実際着ればわかる暖かさ!
気温9度・時速60キロぐらいだと、ホント普段着で走れちゃいます。
バッテリー式だから接続もややこしくないし、ヒーターオフにしたら、普通にスタバで過ごせます。
こういうの、こういうの探してたんですよ!
「今晩冷えるだろうからな〜、車にしよっかな〜。」感が一切なくなりました。
面倒でしょうがないオーバーパンツを考えなくていいだけで得られるこの自由度。
見た目、軽装でツーリングしてる人は、こういうの使ってたんですね。
やっと秘密が分かりました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿