2013年12月3日火曜日

【アイユ】IUのニューアルバムは売れる気ゼロの本物志向?【Modern Times】

「ファンタジーは終わったの」発言から恋愛騒動まで、
紆余曲折ありながらも日本で細々と活動を続けたりと、
なんともあやふやな活動を続けておりました国民の妹。

この夏、本国でドラマ主役として復帰したのに続けて、
この秋にはニューアルバムも発売されました。
曲は1分5秒当たりから。


韓国のシーンでは、一年以上の沈黙の後の復帰作は、、、
なんとスイング!
あの、古き良きアメリカ風でおなじみの、戦後のあの雰囲気です。
なので、ミュージックビデオも、モノクロの古っぽいステージから始まります。


そして、どう考えても似合わないアイユの金髪ロングヘアー。
いや〜、しかしぶっ飛ばしていましたね〜。
アイドル路線はどこへ行った?
売れる気ないでしょw実際。

とはいえ、楽曲の一つ一つは、よく出来てたりします。
でもまあ、少なくとも最近のポピュラーミュージックではないですわな。

もともとポップス指向、アイドル路線を目指してた訳じゃないアイユ。
ようやく本物の歌手へ。
これから進んでいくのでしょうか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿