2013年12月18日水曜日

少女時代のビデオクリップ集をハイエナ買い

世の中には相場っつーものがありまして。
典型的なのはライブチケットですよね。

当然定価で販売されてる訳ですが、
当日ホールの入り口なんか行くと、
かつては防寒着姿のおばちゃんが、定価の2倍3倍で売りつけてたものです。

ところが、コンサート開演30分も過ぎるともはや紙くず同然。
半額以下で投げ売りされるのが当たり前でした。
このように、いろんな商品で、価値が乱高下することを相場というそうなのですが、、、


さて、コチラにあります、少女時代のDVDセット。
デビュー以来、ほぼすべてのミュージックビデオと、特別インタビューが一時間。
あとは、写真やらトランプなどの小物がついて、11,990円。
高っ。
という豪華版セットでした。

愛妻は欲しいな〜。と言いながら、高いから買わないを貫いておりました。
この辺自重出来るのが、あの人のオトナな所ですw

ところが、たまたま立ち寄った近所のTSUTAYA。
在庫整理なのか、なぜか投げ売り。
2,980円!
これは買いでしょ、奥さん!

と、言う訳でこうぬ〜。


ちなみに、今回の最新アルバムLOVE&PEACEは売り切れでした。
さすがオリコン一位。
ダテじゃあございません。

まあ、ミュージックビデオなんてYouTubeで見れば良いじゃないと言ってたんですが、安定した画質で、オフラインで見れるのがいいんでしょうな〜。


ところが、購入三日経ちましたが、誰も見てない、、、。
え、コレクションしたかっただけ?
だから今まで買わなかったのか〜。 

0 件のコメント:

コメントを投稿