2013年12月14日土曜日

気温二度の汗だく練習

今回もバンド練習してきました。
前回は練習を欠席してしまったので、
平謝りのなかマイク係を務めます。

知らないうちに一曲増えてるし!
大慌てでついていきます。


今回はみんなの立ち位置を変えたせいか、
音がよく聞こえる!と、好評で、なんかみんな調子良さそう。
写真を見ると打ち合わせてるように見えますが、
僕がfacebookになんかアップするから
佐々木くんに見つかったらしい。って話をしてるだけですw


今回も僕だけヘトヘトですよ、しかし。
たった二分の曲でも、汗びっしょり。
息が整って、汗を拭いてから始めてるのに、
二分後には息はゼエゼエ、汗はパンツまでびっしょりみたいな。
外の気温は二度なのに、俺だけシャツ一枚で真夏状態ですよw

これは楽器の練習からって言うより、基礎体力を鍛えないと。
とかいいながら、練習が終わった12時過ぎてから、牛丼食べちゃってるんですけどね〜。

ダメだこりゃ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿