2013年12月29日日曜日

プロテクターは防風のため?

家族のため、社会のため、自分のため。
いろんな意見があるかと思いますが、
オジさんの強さ、したたかさというのは、
「命が惜しい」とハッキリ言いきれる事だと思いますw


というわけで、またしてもプロテクターです。
年末セールで、特売品をゲットしてまいりました。

いえね、命が惜しいってのもありますが、
冬のバイクは寒いんスよ。
プロテクターを着けると、風から守られて、案外あったかなんです。


てなわけで、ザ・着用。
ちょっと撮影用に変な付け方してますが、
実際はこんなにはかさばりません。

これで、冷たい風が当たり続ける膝も、プロテクトしてもらえます。
さすがに街乗りではつけませんが、長距離ツーリングのときは、着用してみたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿