2013年9月28日土曜日

オジさん集合。

九州半周出張から、帰ってきたその日。
夜10時集合で、オジさんバンド、集合しました。

なかなかこの歳ですから。
胃カメラ飲んでて予定がつかないとか、
耳が遠くなって病院行ってるとか、
メンバーそれぞれ、まあ、どこか調子が悪いって事で。
若干オッサンくさい理由ですが、予定がズレズレになっておりました。

で、今回晴れて全員集合。
二回目のスタジオ入りとなりました。
前回は、顔合わせ兼、一曲通してみようが目標でしたが、
今回は、なんと二曲目の途中までたどり着けました。
(途中ってwww)


アタクシも、肩が外れそうになりながらも、必死にドコドコやりました。
ゼエゼエいうてるそばから
「いや、もうちょっと(テンポ)早めで。」
とかいわれると、目の前が真っ白になってくる歳です。

立って演奏してる、オジさん達三人にいたっては、
一曲終わるたびに、
やれギターが重くて肩が痛いだの、
弦が固くて指が痛いだの、
歌ったから、喉が痛いだの、
延々泣き言を繰り返してましたw


そんなヤワなオジさん達ですから、
練習が終わって一言目には
「これだけやったら、結構脂肪燃焼したんちゃう?」
「コレステロールも下がるんちゃうか?」
と、非常に的外れな自信をみなぎらせていました。

次の目標は、三回目の集合ですが、
果たして来月集まれるんでしょうか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿