2013年9月7日土曜日

【少女時代】実りの秋【IU】

座ってるだけでも体力が奪われる、あの猛暑も過ぎ、活動的な秋がやってきます。
バイクに乗ってても、夕方の森の中なんかは、もう肌寒いぐらいです。

そんな秋。
芸術の秋なんて言うじゃないですか。

ここは一つ音楽鑑賞ですよ。


まずは明日、日曜日。
少女時代からでます、Galaxy Supernova。
サマンサタバサがスキーニージーンズに参入するんですが、
タイアップしてのイメージキャラクター&プロモーションになるみたいです。



だからと言う訳ではないのでしょうが、曲もMVもいかにも企業発注って感じで、無茶してる感はゼロですねw
とか書くと嫌われるので、気をつけましょうwww

こんな時、都内にいてるといろんなキャンペーンが間近に見れて、なかなか楽しめます。
もうすぐ東京出張なのは、単なる偶然ですwいやほんと。


続きましてアイユ!Monday Afternoon。
こちらは11日ですかね?
下手すると楽曲タイトルが「元彼☆ノスタルジア」になりそうだったと言うエピソードが笑えます。



こちらも、今年に入ってからの日本向け路線。
アイユが可愛ければなんでもええんです。

この二つのプロモ見てて思うのは、
SMTOWNは全曲公開だけど、低音質・低画質。
実際見れたものじゃありません。

Loenは30秒程度のプレビューだけど、ちゃんとした画質。
何回も聞くって言う内容じゃないので、イマイチ購買に結びつきにくいかも。

って考えると、発売前のチラ見せも、なかなか難しいですよね〜。


※追記
少女時代の新曲は9月18日の発売ですね。
完全に間違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿