2014年1月6日月曜日

薄い財布セット

いままで小さい財布を使ってたんですが、
そろそろくたびれてきたという事で、
愛妻からも買い替えていいんじゃないの〜?
と、お許しが出ました。

あ、長財布買ったら幸せになりましたとか、
アホな事は言いませんよw

てなわけで、こうぬ〜。

例によって変わったグッズでお馴染みのabrAsusで
今回は薄い財布、いっちゃいました。


早速開封の儀。
アブラサスのシールが入ってたり、なんだかそれっぽい梱包です。
っていうか、シールって必要なの?


で、取り出します。
今回はブルー系にしました。
実際手元で見ると、思ったよりブルーです。
当たり前ですが、「青・・・かぁ・・・」ってぐらいブルーですw


で、今回はカードケースも同時こうぬ〜。
本体が薄いものですから、入りきらないカードをコチラに収納しようってものです。
そしてなんと、本体と合体出来るんですね!
ほほぅ!すごいじゃない!
って喜んでると、愛妻から、
「それって普通の大きな財布買ってれば済む話じゃね?」
という衝撃のツッコミが。


それだけは言っちゃだめだよぅ。
てなわけで、今年も物欲ブログは続きます。
乞うご期待っす! 

0 件のコメント:

コメントを投稿