2014年1月12日日曜日

プライオリティラウンジ巡り〜香港国際空港編

さ〜て、今回は香港ですね。
キレイで巨大な香港国際空港。
拡大と改装を繰り返してるって感じです。
なんつっても入国審査が終わってから、専用の地下鉄で移動。
しかも乗り換えつき。どんだけ広いねん。

搭乗ロビーを過ぎて上の階に移動、
まいどまいど、知らなかったら絶対に分からないところに、ソレはあります。


プライオリティ・パス・ラウンジ。
例によってプライオリティパスで、入場出来るラウンジですよね。


香港版は、改装間もないという事で、キレイで広かったです。
アルコールはありませんでしたが、飲み物は豊富で、
仕事用のデスクとともに、ソファーのある部屋や、食堂っぽいゾーンなど、上手い設計になってます。


食べ物も、パンやサラダの他に、麺類やおかゆのサービスもありました。
コーヒーの味も美味しい方ではないでしょうか?


なによりも、立地が搭乗口に近いし、不毛に長い距離を歩かされる事もありません。
そういう意味でも近代的で便利な施設ですよね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿