2014年1月17日金曜日

プライオリティラウンジ巡り〜桃園国際空港編2014年版〜

去年も行ったから、今年はブログに出来ないな〜って思ってました。
もともとキレイでサービス満点の桃園のプライオリティ・パス・ラウンジ。
これ以上の変更はないと思ってました。

予想してなかったのですが、桃園空港の改装に伴い、
ラウンジのスペースも移転してたんですね。


店構えは、画一的というか、前よりショボくなりましたw
ところが中に入ると、さらにパワーアップしてます!
まず、元々高級だったソファーがさらに豪華になってます。
王侯貴族ですw


そして、ただでさえおかゆや軽食が豊富だった食事ゾーンに
なんとヌードルバーが誕生。
台湾風のあっさりおそばが食べられます。


僕的には、おかゆより、おそばの方が嬉しいし、
カップ麺よりずっと魅力的です。
これは嬉しいパワーアップです。

飲み物も、缶ビールやソフトドリンクが無料だった以前に加えて、
ワインやマティーニまで無料で飲めるようになりました。
とにかく飲食全部盛りって感じですね。
これは凄いと思います。


そして、桃園名物?のWii部屋も健在。
ドアがしめれるようになったので、ダンスゲームでしどろもどろになってる恥ずかしい姿も見られる事はありませんw
そして、マッサージ機が並んでる部屋にはプレステが。
とりあえず、子どもはゲームで遊んでもらって、王侯貴族ゾーンは静かにさせたいって狙いなのかもしれません。


そして、よくあるコンピューターゾーン。
インターネットが使えるところですよね。
こちらは、すごいです。
なんといっても、iMacの2013年モデル!


ラウンジにMacが並んでるのって初めて見ました。
いちおう対面にWindowsが並んでるのですが、
ファンの音がうるさいったらないです。
五月蝿い。
この感じがピッタリですw

あと、無料のWi-Fiも、海外にしては現実的な速度です。
某企業さんの動画の納品もコチラで行ったのは言うまでもありませんw

いや〜、桃園のラウンジは本気ですね。
シャワールームこそないですが、全体的なサービス度では、アジアナンバーワン、世界一を狙ってる。
そんな意気込みを感じます。

これで生ビールサーバーがあれば、僕の中ではナンバーワン間違いないです。
ってことで、暫定一位は関空ですが、桃園、カナリいけてます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿