2015年5月29日金曜日

【雨vsBBQ】

先日は子供のお友達家族と近所でバーベキューしてきました。
しかし天気予報は午後から崩れる予報。
開催か中止か?迷いましたね〜。

そこでよく当たると評判のアプリ「気象ライブ」を導入してみました。
12時間後までの雲の動きが予測されてるんですが、実際使ってみるとスゴイ精度ですね!
周りは全部雨なのに、バーベキュー場の周りだけ降らないという、変則的な予報だったのですが、ホントに降りませんでした!
他の予報アプリは軒並み雨予報だっただけに、アプリを信じて正解でした。
ま、アテにしすぎもアレですけどw
雨が降ったときのためのワンタッチテントや、
焼き鳥やコーンを焼くために用意したお一人様コンロもソコソコ活躍。
いろいろ道具があると便利なものですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿