2015年5月16日土曜日

【結婚記念日!】

先日は12回目の結婚記念日でした。
よく考えたらほら、記念日お祝いって旦那さんばっかり準備してません?
食べに行っても
会場選ぶのは夫。
お金払うのは夫。
マズくて文句言われるのは夫。
男性配偶者に受難は続きます。


ってハナシをいつかブツブツ言ってたら、愛妻が記念日のレストランを予約してくれました。
へ〜、近所にこんなお店あったんだ。
料理もなんだか田舎に合わないぐらいの高級感。
でも、お値段田舎並みwありがたや〜。

デザートの時に記念日っぽい演出もあって、子供も大喜び。
そして支払いも夫婦の家計から。

こんなややこしい夫を幸せにする努力を何年も続けてきてくれてありがとう。
これからも恩返しできるように頑張っていきま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿