2015年5月8日金曜日

【嫁の車が届きました】

去年の暮れに愛妻の自動車がラジエーター故障。
オーバーヒート病を患うようになったので、買い替えることになりました。
それにしても、最近の軽自動車は高いですね。
20年で価格は二倍ぐらいになってません?

おかげでバイク買おうと思ってたのが延期になりましたw
ま、滅多に乗らないから良いんだけどさ・・・。

で、愛妻の車ですから、色も娘と相談でピンクに。
改めて町中を眺めてみると、メタリックピンクって言うんですか?
この色合いの車が随分増えましたね。
今年の流行なんでしょうか?

仕様内容ともに、愛妻が決めるのでAppleのCarPlayは導入見送りとなりました。
いつの日かドサクサに紛れて入れ替えたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿