2015年5月17日日曜日

【この棒一本のパワーアップ】

発注をミスして、なかなか届かない新型MacBook。
メインのMacBookProが水没やら何やらで常川家に嫁いでいったので、何かと不便です。
ってことで、手元のMacBookAirをパワーアップ。
ストレージ容量を二倍にしたいと思います。

このちっちゃな棒を入れ替えるだけで容量二倍。
専用工具もついて作業もカンタンです。
とりあえず、メインマシンのバックアップを復元させて、会計やらテキスト作成やら止まってた作業を再開します。

出張と出張のあいだに綱渡りのようにデータ移行を行います。
こんな時、夕方注文して翌日に部品が届くアマゾンはありがたいですよね〜。
今回も、日程迫ってる中、移行が完了しました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿