2015年5月18日月曜日

【Apple Watchが来る前に】

4月24日発売という表示がついに消えましたApple Watchです。
いつ発売なんだよ〜w

MacBookの遅れ方といい、今回の騒動はバーバリーから来たオバハン役員のせいだと思う。
入荷予告もできなくて、なにが販売戦略担当だよ。
・・・と、供給体制にはオカンムリですが、待たされてる間に楽しみは増えました。


この時計。
pebble。
読み方は「ペブル」ですかね?
電池が1週間持つ軽いかる〜いスマートウォッチです。
モノクロだし、日本語対応も怪しいけど、数千円でApple Watch感覚が楽しめる優れものです。

Apple Watch感覚?
それは何か?
これ使ってると何となく分かります。


それはズバリ、
「レストランでも会議室でもケータイばっかり触るの、そろそろやめようよ。」
ってことなんでしょうね。

通知や概要が分かっていれば実際iPhoneをポケットに入れる必要なくなります。
まだ使い始めですが、なんだか生活パターンが変わる予感。
上手くいきそうだったら、追ってご報告したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿