2015年5月13日水曜日

【格好いいオヤジでいるために】

娘がお友達家族とお花見ピクニックへ。
帽子を忘れたという愛妻のSOSにバイク便出動です。

こういう時はさ、娘のお友達に格好いいお父さんと思われるために、コスプレにも余念がありません。
実は彼女の教室でも、格好いいお父さんだと男子生徒から支持を集めている私です。
運転はおっかなびっくりですが、アスファルトの道を走ってる限りはそうバレません。

ところが、計画には落とし穴が。
子供達がいるお花見ポイントの目の前で、道を間違えてあぜ道突入。
しばし立ち往生w
切り返しを繰り返しになんとか脱出。
そりゃスーパーモトのリュウ選手みたいな運転はできません。

そんな状況でも娘からは
「お父さん安定感ハンパない!」
と心強い声援を送ってくれてたんです。
嬉しいですよね。

でも家に帰ると
「あのドンくささは無いわ。」
と早速ダメ出し。
やっぱりお見通しだったのねw

ちょっと娘にはガッカリさせてしまいましたが、次も革ジャンで登場してやろうと企んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿