2015年6月18日木曜日

【なんで買っちゃうかな〜】

いえね、難波パークスがポイント10倍っていうから、愛妻の服を買いに行ったんですよ!
無駄遣いをしない良妻でいらっしゃるので、こういうとき背中を押すのが夫の役目ってモノですよw

で、そのレジだ割引特典だで手続きを待ってる間、な〜んとなく目にした帽子が気になりまして。
いや、帽子なんて普段かぶらないですよ。
かぶるわけないじゃないですが、ハゲるし。
そもそも持ってすらいないし。

でも、な〜んか妙に魔法使いっぽいそのフォルムに惹かれまして、、、。
安かったし、ポイント10倍だったし、、、。
買っちゃいました!

でもこんなのどこカブって行くんだよ。
バイクも乗れないし、クルマでも邪魔でしょ!
てことで、なんとなーく京都駅のホームでかぶってみましたw

それにしても、なんで買っちゃったんだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿