2015年6月14日日曜日

【そんなんテレビで言ってませんでしたよ】

我が家のVTR-Fももうすぐ二周年を迎えます。
意外と綺麗にもちましたね。
今は近距離ばがりなので、持ち前の小回りパワーで頑張ってくれてます。

てなわけでいつものバイク屋さん。
毎度おなじみApple Watchでシャッター切ってるとギョっとされましたw


そんなんできるんですか?ってことで
地図やらメッセージのやりとり見せてたら
「そんなんテレビで言ってませんでしたよ。」とのこと。
こういう機能がなかったら、普通の時計でいいじゃないw

どうもApple「Watch」ってネーミングが悪いらしく、時計として見られてるみたいですね。

iPhoneって電話じゃないですよね?
電話とカメラも付いてるポケットコンピュータじゃないですか。
しかし、そのメリットを体感してない人には、従来の電話と比較するしかモノサシがない。

かつてiPhoneが電話としてどうなんだと批判を浴びたように、Apple Watchも判断するモノサシがないから、人によっては評価のしようがないんでしょうね〜。

でも、やっぱり、本格的にウケるには2〜3と開発を続けるしかないでしょうね〜。
iPadもそうだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿