2015年6月3日水曜日

【淀川河川敷でお肉!】

「毎週子供の顔を見る」という目標で休日設定しています2015年。
先日は新大阪の淀川河川敷にいってきました。

知人が開催していたバーベキューイベントに家族三人で参加。
お昼をお呼ばれしてきちゃいました。

最近はいろんなサービスがあるんですね。
食材コンロはモチロンのこと、テントの設営から撤収・清掃まで全部やってくれる、BBQ専用ケータリング屋さんもあるんですね。
これは運営側の負担も少なくて、幹事さんも安心ですね!

子供は同い年の女の子とお友達になって、公園走り回ってるし、愛妻も周りの奥様方とちょいちょい交流してたみたい。
僕はいつものように、マイコンロ持参でシメのラーメン作ったりコーヒー入れたり、相変わらず好き放題やってましたw

なんか、準備で早出もなく(むしろ会場を間違って一時間遅刻。)
後片付けもないバーベキュー。
主催じゃないので、参加者に気を遣うこともなく、音楽かけながらノンビリ過ごす昼下がり。
異次元のラクチンさを経験しました。

楽すぎて、夜も家族と焼き肉屋さんへ行ってしまいましたw
栄養取り過ぎですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿