2015年6月11日木曜日

【懇親会じゃないけど結局・・・】

タイ・シンガポールの出張から帰ってきました。
次のインターバルまでは大阪が拠点の活動です。
たまに出社もします、ええw
で、また、大阪戻ってるときぐらい〜。
ってことで、ちょいちょい飲みにいったりしてます。
毎日面会が続いてますw
お役人だったり、業界の人だったり、友人だったり、、、。
結局自宅に戻ってもエブリデイ懇親会って言うね。

そんな中、小学校からの友人の竹村くんと会ってきました。
Apple Watchのカメラアプリを使うと、こういうお友達自撮りもキレイに撮れますね!
この間誰かに、サイゼリアはハウスワインが結構イケルって話を聞いたので、早速お試し。
二人でピッチャーのビールと焼き肉食べてきた後だったので、結局お味は分からずじまいw
いつまでたってもダメな大人ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿