2015年1月31日土曜日

【仙台でどうしても食べたかったもの】

僕のような宮城初心者が仙台に着くと、まず間違いなく牛タン食べることになります。
でも、前々から聞いてたんです。
「お寿司も美味しいよ」って。
お寿司食べる気満々で乗り込んだはやぶさ13号は、ポイント故障によりまさかの25分延着。
仙台のグループ講義ラスト回はお昼抜きでのスクールとなりました。

オアズケされるとより食べたくなるのはイヌもヒトも同じ。
って事で翌朝とつぬ〜。
いやぁ、美味しいよお寿司。ホント美味しいよ。
鉄火巻きひとつにもいちいち感動するレベルです。

普段スーパーのお寿司ぐらいしか食べない僕にとっては、完全に異文化でした。
これからは仙台駅=お寿司にしようなかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿