2015年1月28日水曜日

【お誕生日のプレゼント】

嫁「プレゼント何が欲しい?」
俺「大型バイク買って〜。」
嫁「却下。」
という会話を60日ほど続けたある日、愛妻が財布を買ってくれました。
いま使ってる財布で家の鍵とSuicaを落として以来、何とかしろと言われてたんですよ〜。
そしたら、難波CITYのメンズ館で個性的なデザインの財布を、愛妻が気に入りまして。
お言葉に甘えて買っていただきましたw
久しぶりの長財布。
SuicaやPiTaPaのような交通系カードを常に3枚以上持ち歩く僕としては
(関西と関東、それと新幹線とで使い分けないといけないんですよ〜)
カードが16枚も入るってのは凄く助かります。
結婚10年過ぎましたが、一年間の感謝を綴った手紙付きでのプレゼント。
な〜んにも出来てないダメ夫としては、本当にありがたい話ですよ、実際。
いただいた気持ち共々、なくさないように大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿