2015年1月25日日曜日

浜福鶴ええっすわ〜。

年末の酒蔵巡りで買った日本酒。
お正月に飲もうねってことで、先日開封いたしました!

日本酒が好きな妹の旦那さん達と鍋でも囲みながら。
なかなか良い雰囲気ですね。
僕、鍋の野菜でアレ好きなんですよ、菊菜。
春菊とも呼ばれてるちょっと苦みのあるあのお野菜。
味が単調になりがちな鍋料理には、良いアクセントですよね!

なんて話をしながらお酒も進んで、結局二本ともあいちゃいました〜。
普段日本酒を飲まない僕にとってはペース配分が難しく、
気がついたらゴクゴク飲んじゃいますよね。
家帰ってからちょっと頭痛くなりましたw
おかげでその夜は仕事しないで寝ちゃいましたが、また買っちゃいたいと思いま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿