2015年1月22日木曜日

子供が本当にうれしかったもの【ハリーポッターではアカンらしい】

クリスマスイブの夜は板橋のお寿司屋さんでひとりぼっち。
翌日は山崎教授と鳥鍋をつつくダメ親のアタクシ。
せめて子供と何か思い出をということで、年末USJに行ってきました〜。
鬼混みのパークでスムーズに乗り物を乗るために、有料順番抜かしカードエクスプレスパスを朝の6時半に並んで購入。
おかけでハリーポッターも並ぶことなく乗車、オヤジの面目は立ちました。


恐がりの娘を気遣ってターミネータはパスしたものの、ほぼすべての行程を終えたとき。
どの乗り物が一番楽しかったのか聞いたところ、、、
ハリーポッターでもスパイダーマンでもなく、お父さんと一緒乗ったコーヒーカップが一番楽しかったって・・・。

あぁぁぁ、、、。
そうやんな、そうやんね。
いままで何をやってたんだろう、何を学んできたんだろう。
そういう気持ちを忘れてないつもりだったのに、いつの間にか置いてきちゃってたんですね。
一緒に肉まん買うのに列を並んだり、
シールをもらうためにパーク内を走り回ったり、
イルミネーションを家族三人でぼーっと見たり。
そういえばそっちの方が楽しそうだった我が娘。
お父さん、どこで間違っちゃったんだろう、、、。
あなたが冬休みの間に、その気持ち、取り戻せるようにお父さん頑張ってみるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿