2015年1月19日月曜日

灘の酒蔵巡り【路上で日本酒を飲む三人】

いえね、飛田さんが東京から三宮に来て酒蔵巡りしたいってことで行ったんですよ。
っていうか、俺日本酒飲まないしって思いながらも伺った浜福鶴さん。
いや〜、でらうめぇっすね。
こんなにおいしい飲み物だったら喜んで糖尿になりますよw


、、、は、いいんですが、浜福鶴さん飲ませすぎじゃね?
延々試飲をあおってたので、三人はすっかり酔っ払いですよ。


その勢いで二件目の菊正宗さんへ。
ここは試飲少なめ。
いや、二件目も浜福鶴ペースだったら倒れてました、あれぐらいでいいよ、ホントは。


何となく飲み足りない(いや、飲み過ぎてて判断がおかしい)三人は、菊正宗のお試しセットとおつまみを買い込んで堤防のベンチへ。

なぜか昼間っから酒盛りスタート。
なんで四十にもなって路上生活なんだよw


右端の和佐さんは、着物エバンジェリスト。
珍しく洋服です。
オーバーワークで顔色悪いレベルだったんですが、僕たちの無茶ぶりで酒蔵巡りから七時からの懇親会までおつきあい。
無駄にハンサム顔ってからかってたんですが、付き合いの良さも男前っす。

そんなに歳も変わらないんだから、ハードワークは見習わないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿