2014年3月15日土曜日

3月のバンド練習

雪でいけないだなんだと迷惑をかけておりますが、
3月もバンド練習が出来ました。
この日の夜は気温が低かったので、
路面が凍結してたら嫌だな〜ってことで高速道路で。
非常にもったいないお金の使い方ですが、安全第一って事でw
やってまいりました、いつものスタジオ。


みんなで打ち合わせをしてる中、
勝手に一人の世界に入ってるのが、リーダーの角谷くんです。

せっかくですから毎回一枚ずつは写真を撮るようにしてます。
今回は小嶋先生と。
40を前にして再び資格の勉強を初めていらっしゃいます。
俺も大型二輪とろう。


まあ、今回も一人汗だくになって暴れ倒しました。
もう、頭も汗でビッショビショです。
ずーっと湯気が出てたと思います。

これ、毎日で来たらジムいらずなんですけどね〜w 

0 件のコメント:

コメントを投稿