2013年10月6日日曜日

【カスタマイズ】泥よけパーツ導入【VTR-F】

七月後半に納車されました我がバイク。
かれこれ二ヶ月ちょっとが経過しました。
走行距離は4000キロを超えました。

街乗りしてるとはいえ、通勤で使ってる訳じゃないので、ほぼ出張で4000km。
岐阜だ鹿児島だと走ってますからね〜。
このままのペースだと、年間2万キロも見えてきました。
車でも、夫婦で乗って年に1万キロなのにw

いつも行ってるバイク屋さんのお兄ちゃんが、年間でも4000km走らないらしいので(通勤で使ってるのにw)
「もう、モトが取れてますやん」と笑ってました。

で、オイル交換のついでに、頼んでいたパーツ取り付け。
リアフェンダー。
後輪の泥よけですね。


ちょっと路面が濡れてるだけで、マフラーなど後輪周りが泥まみれになるのがイヤだったので、今後の活躍に期待です。
これで掃除もちょっとはラクできるかなと。

このように、目立たないところから順に微調整を続けております、、、。

(ついでに備忘録)
純正部品がなかったので、コワース、エーテック、とパーツメーカをいろいろ探しましたが、
結局マジカルレーシングで在庫がありました。
っていうか、普通の黒色では売ってくれないのか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿