2013年10月19日土曜日

現物支給

二年続けて、本当に恐縮なお話です。
茨城の橋幸夫こと、渡沼さんから、
お米をいただきました。


昔バンドをなさってたからか、
昭和のミュージシャンをリスペクトなさってるんでしょうかw

このお米。
実は、去年ももらっちゃったんですよね〜。
なんだか、毎年、毎年、本当にありがとうございます。

実は、少し以前に送っていただいてたんですが、
我が家のお米ローテーションの都合でw
先日、ようやく開封と相成りました。


やっぱりあれですね。
新米は、そのままパクパクに限りますね。

せっかくご飯がおいしい季節だからって、佃煮やら、ノリやら
実は、瓶詰めでいくつか買ってきたんです。

でも、いらねーや。
ご飯がおいしければ、みんな幸せ。
そんなことを再確認いたしました。

今年も年末に向けて、エンジン全開の渡沼畳店さん。
真っ白な灰になるまで働ききる事と思います。
でもまあ、若くないんだから、無理しないでね!
本当にありがとうございましたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿