2014年8月5日火曜日

VTRモデルチェンジ。

ようやく1周年を迎えます、我が愛車。
VTR-Fさんが我が家にやってきて、一年が過ぎました。
今年は飛行機移動が増えて、なかなか長距離乗れてませんが、
街乗りでは、日常の足として活躍してくれてます。

なんといっても梅田まで電車より速い!
(いや、ムチャクチャな運転をしてる訳じゃないですよw)
それでいて、四輪が通れないような地元の路地も気楽に通り抜けれます。
いや〜、ホントに自分にあったサイズです。


そんなVTR-Fですが、このあいだモデルチェンジしたみたいですね。
HONDAのホームページを見てみると、色とタイヤが変わったのかな?
フレームが赤からシルバーに変わったのかぁ。


黒のボディに赤のフレームが気に入ってる僕たちには、ちょっとアレな変更ですが、また人気が出ると良いですね!

その扱いやすい軽さから、「女子供バイク」と言われるVTRですが、
ただでさえ、足ベッタ付きなのに、さらにローダウン仕様も出るとの事。
短足さんいらっしゃいってことでしょうかw 

0 件のコメント:

コメントを投稿