2015年4月3日金曜日

【あやうく大恥かくところでしたよ】

数日前のお話ですが、ジーパン買いに行ったんですよ。
しかし愛妻が良いんじゃないの?ってタイプで僕のサイズは在庫切れ。
諦めて帰ろうと思ったら、取り寄せて自宅配送できますよとのこと。

スケジュール的に後日引き取りなんてやってられない私、軽い気持ちでOKしました。
数日後、届いた服を抱えて愛妻がキレてます。
「配送料が着払いだ」と。
こんな対応はあり得ない、今からお店に一言入れるとリトル噴火。
そして、考えてみたら丈直しもしてもらわないといけないから、結局お店に行かなきゃダメなんですね。
そう考えると、ついつい悔しい思いが湧いてきます。
でも待てよ?
その伝票に住所書いたのは誰?
その時点で着払いか元払いか確認しなかったのは誰?
って事に気付くまで11時間かかりましたw
なんだこのやろう!って気持ちに支配されてると、こんな簡単なことにも気づかないんですね。
まだまだ僕も修行が足りないですね〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿