2015年4月13日月曜日

【巻き寿司の引き継ぎ】

たぶんですね、結婚10年ではじめてじゃないでしょうか?
我が家で手巻き寿司をしました。
義父が健在の頃は、よく実家に行ってみんなで手巻き寿司をしたものです。
その義父も昨年他界したものですから、いつもの当たり前の習慣も遠ざかってました。

だからというわけではありませんが、今回は我が家で手巻き寿司。
僕にとっては愛妻よりずっと長い付き合いだった人でしたから、元気だった頃の話をしたり、他にも恒例化していた行事を思い出したりで、あっという間にお寿司完食となりました。
写真は娘が撮ったもの。
こうやって色々引き継いでいくんですかね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿