2015年4月6日月曜日

【わいでおま】

子供の友達ファミリー、四家族ぐらいでたまにお出かけしています。
今回は枚方パーク。
地元の雪山が積雪不足で、雪に触れたいっていうリクエストらしいです。
2月は無休の予定だったのですが、ちょうど出張の谷間だったし、スケジュールを変更して参加してきました。

雪遊びコーナーは大した規模じゃないのですが、とりあえずオラフとパチリ。
その後、10度が超えた気温と幼児たちの執拗な攻撃に破壊されることになるオラフ。
早めに写真撮れてよかったですw
他にはせっかくですから子供にスケート滑らせたりの1日で、結局乗り物には乗ることなく5時まで遊びました。
久々に1日こともと過ごしましたが、喜んでくれたかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿