2015年3月29日日曜日

【買い方が変わった?】

基本的に僕の服は愛妻が選びます。
そして娘もオブザーバーとして検討を加えます。
家族が反対してる服は着れないですからね〜。
てなわけで、子どもを小学校まで迎えに行って、一路天王寺ミオへ。
靴を買いにね、靴を。

最初は皮のブーツを買うつもりで来たのに、いつの間にか、これでバイクは乗れないなって感じの靴に。
ま、ほとんどバイク乗ってないですけど。
なーんかもったいないかなー、と少し躊躇してると、
「そのもったいない気持ちを仕事にぶつけろ!」
的な激励をいただきました。
はい、頑張りまーすw
で、せっかくですから帰りは子供が大好きな北山ダイニング。
夜景を見ながらローストビーフを食べるのが、マイ贅沢なんですって。
お前はバブル世代のヲーエルかよ。
天気も良さそうだし、次の出張はこの靴で回るかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿