2015年3月20日金曜日

【世界一おいしい焼き肉】



エンジニアの山本が
「豆まきするから早く帰ります」ってことなので
(それがOKなマイスターサポート社、いいでしょw)
僕は天王寺のスタバで原稿書き書き。
なかなかこんな機会もないなって事で、足を伸ばして長居へ。
ひっさびさに行って参りました、世界最高の焼き肉屋さん。
今日に限って上機嫌なマスター。
スペシャルメニューが目白押しでした!


かれこれ20年はお世話になってるこのお店。
今はお店を継がれてる息子さんと、亡くなった先代店長の思い出話をしたり、お友達や親戚の近況を話したりで、すっかり長居してしまいました。
さーて、栄養チャージしたら、次は大先生に絞られる旅ですw
なんとか、あの巨大なレンガの壁に、立ち向かう勇気がわいてきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿