2014年11月3日月曜日

精神的支柱とおスタジオ

大阪にいてる間にいろいろ進めております。
そのうちの一つがスタジオ練習。
日本シリーズの監督インタビューを見終わるまでスタジオに来ない奥平くんを待ちながら世間話に花が咲きます。
 
あ、右で青いタオル巻いてるのが奥平くんです。
サッカーで二回靭帯切ってます。
 
普段はムードメーカーで、演奏がボロボロでも、バンドがバラバラでも、
「いや〜、今日は上手くいった!」
「この間より、よくなってる!」
と、毎回超ポジティブに締めくくってくれます。
小嶋くんからは精神的支柱と呼ばれています。

常に前向きなので、奥平とケンカになるひとはいないんじゃないでしょうか?
そんな仲良しオジさんとスタジオ入りする深夜12時でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿