2014年11月21日金曜日

我が社のウォームビズ

11月ですからいいかげん冬服に変えないといけないですよね。
でも、毎年11月中旬まで半袖だったりするんですよね〜。
暑がりではないんですけどね。
 
ただ、バイク移動はそうも言ってられませんから、似合わない革ジャン登場です。
包茎の広告みたいに襟で首を覆いまして準備完了。
スピード出さない&風を受けない街乗りレベルなら、気温10度台はこれでなんとかなっちゃいます。
 
寒くなってもユニクロのウルトラライトダウンを中に着ちゃえば、かなり暖かいです。
今年はホント近所の移動しかバイク使えてないので、この程度の「ライトな」防寒で1年過ぎてしまいそうです。
 
それはそれで寂しいかな〜。
ツーリング休暇とか、そんな制度・・・ないですよねw


0 件のコメント:

コメントを投稿