2014年2月14日金曜日

旅用歯ブラシがパワーアップ

もうずいぶん長い間、
8〜10年ですかね?
電動歯ブラシはドルツを使ってました。

ところが旅先でのある日、突然のご臨終。
長い間頑張ってくれてたからね、感謝のお見送りですね。

ってことで、新歯ブラシの選定です。
新しい歯ブラシが決まるまでは、愛妻のソニケアを借りてました。
あ、ブラシは取り替えですよw


とかなんとか言いながら、結局買ったのが同じソニケア。
夫婦でお揃いとなりました。

確かに一方が壊れても、何の問題もなく使い続けられる安心感。
充電器などのパーツも共用出来るので洗面所の省スペース化につながる。
など、メリットも多かったです。

でも、決め手になったのは、トラベルケース。
USBで充電出来るケースがついてるんです。
これで、旅行の荷物に押しつぶされる事なく、しかも巨大な充電器を運ぶ心配もなく、安心して使い倒せます。

コンタクトブラシがないのが欠点なんですが、そこは、他の方法でカバーしていこうと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿