2014年2月18日火曜日

秘密の和室in仙台

一週間続いた、TKCビジネススクールの紹介ツアー。
宮城で無事フィナーレを迎えたのですが、
翌日からは、秘密の和室の旅行?合宿?なんせ泊まり込み系の行事に参加しました。

なんと集合が朝の八時半!
気合い入りまくりです。
マイスターサポートの合宿も午前集合にしようかな〜。

半日講演を聞いた後、海岸線を見学。
津波がここまで来ましたとか、地元のおじいさんからお話を聞く事が出来ました。

それが終わると、ザ・懇親会。
なんかさ、温泉旅館で全員おんなじ浴衣着てさ、
オッサンどうしがお酌して回る的な世界観?
そういう付き合いを、これまで避けてきた自分としては、
かなり斬新な異文化経験でした!
そして黄昏れる高野さん。



っていうかみんな、オリンピックの女子選手に食いつき過ぎやねんw
中学生か、あんたらわwww

翌朝、粉雪舞う松島。
寒いじゃないのw



と、いうわけで、8日間の旅も終了です。
とかいいながら、次の出張も迫ってるんですけどね。
また、近くに伺ったときは、みなさんよろしくお願いしま〜す! 

0 件のコメント:

コメントを投稿