2014年10月4日土曜日

【少女時代】ついにご対面!【WOWOW中継】

いや〜、なんせ家にいないものですから。
先週WOWOWで放送されました少女時代のコンサート。
ようやく見る事が出来ました!

9人でのさいごの日本。

そういう思いで見ると、いろいろ思うところありますが、
いやもうあなた。
かわいいものしか写ってませんよ。
 
それにしてもハイビジョンってのはすごいですね。
ホントに参加してみてきたもの、そのままがテレビで見えるんですね。
 
最初だけ元気なソヒョンが徐々に疲れていく感じ。
サニーがチョイチョイいらんちょっかい入れてる感じ。
スヨンがWOWOWで使ってくれそうなところだけ元気な感じ。
 
あれ?いや、悪口じゃないんですよw
ある意味褒め言葉ですって!たぶん。
 
さて、この番組を見るまで頑張る!っていう小さな目標はクリアしたので、次のチェックポイントへ向けてネジ巻き直して頑張りま〜すっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿