2014年10月11日土曜日

書き込んだら翌日は飲み会

前日僕のfacebookに書き込んでいただいたので、
どこかのタイミングでメシでも行こうって思ってたんです。
そしたら、ありました!
飲み会もコンサートも密談も入ってない一日が。
それは、つまり、今日だ。
なんていい加減なスケジュール管理なんだろうw
 


で埼玉の帰りにメールしたら、
「今晩いけるで〜」とのことで、
早速やってきました、松下さん。
 
最近池袋では居酒屋さん探さなくなりました。
案内の若い子が捕まえてくれるので、
結構言われるまま連れて行かれてます。
探す手間ゼロ、歩いてすぐ、少しの割引券。
もう、それで十分って感じです。
 
で、大声でガハハと笑い、常に楽しげな松下さん。
この一時間後には、ご自身を見つめ直し、
すっかり考え事モードに。
 
たまにはオッサン同士、真面目な話も良いじゃないですか。
次は大阪で集合でしたっけ?
ガンガンいったりましょうね〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿