2014年7月8日火曜日

東京で変わったバイクをレンタルしてみる【インテグラ】

東京・埼玉・茨城と、珍しく三都物語的なスケジュールでして。
電車での移動もなかなかの遠回りだなという事で、
今回はバイクをレンタルしてみました。
池袋にあるレンタルバイクなんですが、変わった車種をずいぶん取り扱っておられます。
そのなかで、とびきり変わったバイクを見つけました。
これ。

前がスクーターで後ろがバイク。
しかも、750ccの大型で、ギアつきのオートマチック。
どこまでマニアックなんスか。


恐る恐る乗ってみたんですが、さすが750ccのスクーター。
取り回しはすごく重い反面、走り出すとハイパワー。しかも超快適。
乗ってしまえば普通のバイクのように、スイスイ走れるし、
極端に低回転よりのエンジン音は、スクーターというよりクルーザーって感じ。
そして、前がスクーターだけあって、風邪からも守られ、疲労感は凄く少ないです。
高速道路一時間走るぐらいなら、ぜんぜんへっちゃら。
横風邪が強い道でも、重い車体が受け止めてくれて、安定度は揺るぎません。
そのへんは、250ccと大違いですよね。

ま、家にあっても、おいそれとは乗り出せないタイプでしょうが、レンタルなら気軽ですよね。
良い経験させていただきました。

そして、出張のついでに少女時代。
またまた埼玉スーパーアリーナです。


今回は、サイドステージながら一列目!
ことしのツアーはクジ運が大炸裂です。
隣のお客さんは感激しすぎて泣いてました。
(列が前だと熱いファン率が高いのか、周囲のお客さん同士なぜか凄く打ち解けます。)

そんなこんなで、準備を進めながら、ビジネススクールのグループ講義へ移動するのでありました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿