2014年7月7日月曜日

【少女時代】完全休暇で埼玉スーパーアリーナ【ソシコン】

永遠に続くわけではない、少女時代のジャパンツアー。
追加公演を除けば、全日程が終えようとしています。
今回うかがったのは、埼玉スーパーアリーナ。
大抵は、翌日に近場の出張が入ってたりってケースが多いのですが、
今回は、完全休暇で参りました。

途中にHONDAホーネットの調子を見たりして・・・
なぜか記念撮影w


いえね、WOWOWがコンサートの模様を収録するって事で、
見に来い見に来いと矢のような催促だったのでね。
しょうがないから行ってあげましたよw
・・・全然言い訳になってないぜぇ。


席はノーマルな二階席。
最前列でソヒョンにハートを打ち抜かれまくった後だと、妙に客観的にステージを眺めてしまいます。
ステージとしては、いつも3時間でやってるコンサートをTV用に二時間にまとめられたセット。
そのためオリコン一位曲Oh!なども構成の都合でカットされてます。

そして今回はTV収録という事もあり、カメラ目線多めのメンバー達。
カメラ用のジェシカはいつにも増して上機嫌。サボリも控えめ。
カメラ用のスヨンは、必要以上にジェシカに絡んだり修学旅行生並にカメラに写りに行ってましたw
カメラ用のサニーは、ぶりっ子ポーズ連発。通常より2割増量でした。
カメラ用のソヒョンは、収録と客席とバランスを考えながら、それぞれのハートを打ち抜き続ける才女でした。
カメラ用のヒョヨンは全くの通常営業。余裕でダンスを決め、落ち着いたスマイルで客席と交信中。
カメラ用のユリは少し安全志向。トークで恥をかかないように、無難にまとめにかかってました。しかしそれでも空回りw
カメラ用のティファニーは相変わらずのサービス増量キャンペーン。曲中に「WOWOW」挟みまくり。
カメラ用のユナは決めポーズ以外は、通常営業。いつも通りのファンサービスに会場大喜び。
カメラ用とはいえ、数日続く炎上騒ぎのせいで、テヨンのテンションはずいぶん低かったです。大丈夫か?っていうぐらい。

テヨンは心配でしたが、セットリストはHootのような、ツアーで聴けなかった曲を持って来たりと、工夫もあり、移動タワーもありで、何回も見てる身としても、楽しめるものでした。

翌日奈良で用件があったので、夜行バスでカムバック。
若いよね〜俺w 

0 件のコメント:

コメントを投稿