2014年6月9日月曜日

終電をとるか一列目をとるか

1週間の東京暮らしの後は名古屋。
打ち合わせのため滞在です。
あ、そういえば少女時代の名古屋公演が同じ日に・・・
相変わらず、完璧な言い訳だぜw
グッズ売り場の行列に並びます。


とんでもない行列。
毎回即売り切れのキャップを手に入れるためには、
4時間並んでもダメだそうです。
これは諦めるしかないですね。
それでもヘアバンドやTシャツなど、子供のお土産を手に会場へ。

いや〜、今回はすっごいです。
せり出しステージ前最前列!これ以上ない良席です。
さすがに周りはツアー全部回ってるようなコアなファンばかり。
僕は抽選で運だけでしたが、資金力やコネなしでこの席が取れてるのが信じられない様子でした。

中でも隣の20代男子2人組が、気さくな青年で、話しかけてくれて仲良くコンサートに挑めました。
ソヒョンを追いかけて全公演を回ってるとのことで、メッセージボードや写真など、
いろんな小道具を仕込んで参加なさってました。

そのアピール作戦が功を奏し(なんといっても最前列だし)
いろんなメンバーが様々なリアクションをしてくれて、コンサートは本当に楽しめました!
そして、テレビとライブで見る姿もまた違えば、
至近距離で見るメンバーも、また印象が変わりました。

間近で見るスヨンは、身長がずば抜けて高いって訳じゃなかったです。
間近で見るテヨンは、顔から足まで、肌がハンパなくキレイでした。
間近で見るジェシカは、手抜きのときは表情もぼーっとしてましたw
間近で見るティファニーは、威圧感のあるイメージと違い細身の小顔でした。
間近で見るサニーは、とにかく小さい!アタマの大きさは小学生並みw
間近で見るユナは、頬がこけるくらいに痩せてました。健康大丈夫ってぐらい。
間近で見るヒョヨンは、やっぱり常に余裕の微笑みでした。一人疲労感ゼロ。
間近で見るユリは、メンバーの中で一人だけ膝が打ち身だらけでした。何をした?
そして間近で見るソヒョンのファンサービスに、周りの客席全員ハートを打ち抜かれていました。

そんなこんなで、今までにない経験が出来た名古屋公演ですが、
最前列ということは、かえるのが一番後ろ。
・・・そこの計算を誤って終電を逃してしまいました・・・とほほ・・・。

さいわい名古屋市内なので、ビジネスホテルをとって一泊しましたとさ・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿